アコムで借りれるのは20歳以上で収入がある人

授業料は友達がバイトで稼いでいるお金の何倍もの金額で、すぐには用意出来ないそうです。バイト代は生活費に消えていくし、これ以上バイトを増やすと勉強に支障が出るから今が限界だと言っていました。仕送りしてもらっていたお金を使っても、授業料を全額は支払う事は出来ないそうです。悩んだ末に、アコムでお金を借りようと決めたそうです。学生でも20歳を過ぎて収入があれば借りる事が出来るそうです。お金を借りるのは嫌だけど、授業料が払えないと勉強を続けられないし頑張って返済すると言っていました。20万円のお金をキャッシングすると言っていました。ホームページを見て返済シュミレーションが出来たので、20万円に利息がどれくらい付くのか調べました。毎月きちんと支払いをすれば、10ヶ月で全ての返済が出来る事が分かり安心していました。バイト代の残りで返済するそうです。一緒に暮らしていないので大丈夫だと思いますが郵便物などアコムから送ってきたとは分からないようにしてもらえるそうで、ご両親にも心配を掛けずに済みそうだと言っていました。申し込みをして審査も無事に通る事ができ、指定の口座にお金を振り込んでもらいました。無事に授業料を納める事が出来て安心していました。今は勉強とバイトを両立して、計画通り返済をしています。

none